仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(4/6深夜 生天目仁美猪口有佳
「僕の担任の先生には彼女がいない」というメールにて。仁美先生は「ホントは彼女いるんだよ!でも、生徒には隠しているんだよ!」と一刀両断。そんな仁美先生の恋愛話。「友達は私の彼氏を見て"仁美って面食いじゃないのね"と言われてショックだった。私はカッコイイと思っているのに!」男は顔だと言い切る仁美先生でした。
「歌のどら辞典」のお題は1994年のヒット曲「愛しさと切なさと心強さと」(by篠原涼子 with T.KOMURO)・・・仁美先生、ここでもモノマネで歌いまくりです。
「愛しさと切なさと"つけ乳首"と」を言った仁美先生、後になって「負けたら"つけ乳首"って書かれるのね、嫌だなぁ・・・」この一言がヤブヘビとなったのか、有佳ちゃんの勝利!
仁美先生、胸に「つけ乳首」と書かれた模様、(*´Д`*)ハァハァ…。
「お答えサプリ」には漫画家の長谷川裕一さんが登場。『マップス*1や『クロスボーンガンダム』でお馴染みの方ですね。お悩みは「お腹が痛いんです!」なんでも"職業柄"(←強調)お腹が出てきたとか。ちなみに漫画家生活20年で、やった運動は「プラモを作ること」くらいだとか。
そこで仁美先生の出したサプリは「鉄のペンを持つべし!」・・・相変わらず、ムチャなお答えを・・・。

*1:今は無き学研の漫画誌『コミック・ノーラ』で連載。OAVにもなっている