仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(4/27深夜 生天目仁美猪口有佳
最近の仁美先生は、コラーゲンマシュマロを食べてお肌がツルツルらしい。
お約束の「ゴールデンウィークは何をしますか?」というメールより。仁美先生は中学時代の同窓会があるとか。また「愛知万博に行きたいけど、行けそうに無い」とも*1
続いては「写真写りを良くするコツは?」というメール。仁美先生いわく「ポーズはカメラマンの言うとおりにしている」とか…うぉぉぉぉぉーっ!俺もカメラマンになりたいぜ!そして仁美先生に様々なエロいポーズをさせて、それを零距離接写したいぜぇぇぇーっ!…少々取り乱しました、失礼。また「コスプレイヤーさんの方が良い撮られ方を知っていてショックだった」とか「可愛いポーズをしても、カメラマンに"生天目さんは違うなぁ"と言われた」とか、写真には嫌な思い出が多いようです。
「歌のどら辞典」は徳永英明の「壊れかけのRadio」(1990年)…この番組を象徴しているようだ。結果は有佳ちゃんの勝利で、これで「8勝8敗」のイーブンに。
「いらっしゃい仁美先生」珍しく攻めな有佳ちゃん(*´Д`*)ハァハァ…
「"壊れる"って、どう書くんでしたっけ?」漢字に疎い有佳ちゃん(*´Д`*)ハァハァ…
お答えサプリは「天然ボケが痛いんです!」なんでも「僕の彼女が、有佳ちゃん並の天然ボケで困っている」とのこと。コレに仁美先生は「彼女自慢のノロケだよ」と一刀両断。一方、有佳ちゃんは「私より仁美先生の方が天然」と爆弾発言。そして結論は「笑顔で聞き流そう!全部を受け止めていたら、破滅します」…仁美先生、お疲れ様です。

*1:でも、実際に行った模様。詳しくはコチラを参照