週末のアニラジ与太話

アニスパ!』はゲストに大塚明夫さん、森田順平さん、真殿光昭さん、石田彰さんを迎えた超豪華放送。マウスプロモーションの舞台の宣伝というコトだったけど、気が付けば居酒屋トーク状態でした。でも面白かったので良し!大塚さんの超絶渋い「アニスパっぷー!」が聴けたのが嬉しかったし。
あと、この豪華ゲスト陣にますみんが失言をしないか楽しみ…もとい心配だった奴、挙手!*1
こむちゃっとカウントダウン』は坂本真綾さんがゲスト。登場する時はクールに「こむちゃっちゃ…」。そして、生真綾に大興奮するあみすけ。いつも以上にハイテンションでした。
真綾さんの近況としては、運転免許を取ったらしい。教習所も楽しかったらしく、教官から職業を訊かれて「家事手伝いです」と答えたら親の脛かじり呼ばわりされたなんてエピソードも。

*1:…ノシ