この速さなら言える!

つい最近まで、外部記録媒体はCD-Rを使ってました…(時代遅れ)

でも、今日から外付けハードディスクにバージョンアップさ!というワケで買ってきたのはBUFFALO社製のUSB接続式ハードディスク。お値段は約一万円で、40Gの大容量ときたもんだ!
今まではCD-Rで一枚数百MB単位だったけど、いきなり数十倍だからなぁ。狭いワンルームマンションで苦労していたのが、いきなり庭付き一戸建てに住み替えた気分です。
というワケで、早速このハードディスクに集めまくったエロ画像、もとい"貴重な画像&音声データ"*1を収録しています。
それにしても、僕の知らない間にパソコン周辺機器は進歩しまくっているなぁ(お前が鈍いだけだよ)

*1:動画データは、まだ無し