仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(5/11深夜 生天目仁美猪口有佳
今週も恋愛話からスタート。「付き合うなら同時に何人まで?」という質問から二股・浮気の定義について。有佳ちゃんは「相手が二人とも"(自分と)付き合っている"と思っていたら二股」と定義。さらに「人妻が二重生活で浮気しているのに憧れる」と爆弾発言も!でも有佳ちゃんだったらすぐバレそう…。一方、仁美先生は「"あの人、カッコイイ!"と思うことならよくある」「3人くらいと付き合ってみたい」と、恋多き女ぶりをアピール。
よし!これからは恋愛モノのメールを出そう!
「歌のどら辞典」のお題はPuffyの「サーキットの娘」。有佳ちゃんの「サーキットの"アフロ"」がウケたのか、見事に勝利!これで9勝9敗のイーブン、次週に決戦となりました。
「お答えサプリ」は「○ンコが痛いんです!」…あっ、"アンコ"のことですよ。変な想像しましたねアナタ(笑)。どら焼きは"つぶあん"か"こしあん"か、という話題でした。仁美先生は昔、和菓子屋でバイトをしていたので、アンコには一家言あるらしい。「どら焼きは粒あん、紅葉まんじゅうはこしあん」と言った上で「トラ焼きを食べよう!中は白あんよ」
…これで一件落着、なのか?