仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(5/25深夜 生天目仁美猪口有佳
「街中で声をかけられたことはありますか?」というメールより。先日、仁美先生と有佳ちゃんが街を歩いてると、大学生風の男に声をかけられたとか。しかも有佳ちゃんは「キミ、声が可愛いね」と言われたとか。当たり前じゃないか!有佳ちゃんプロの声優、しかもエロゲーでは妹キャラで悶えまくっているんだぞ!そんなナンパ野郎を「私、人妻ですから」と言って退けた有佳ちゃん。超絶ロリ系幼な妻な有佳ちゃんを想像して(*´Д`*)ハァハァ…
「ドラマの撮影場面を見かけた」というメールから、以前に仁美先生が出演したCMの話題へ。同棲しているカップルが出てきて、バスタオルを取られそうになっている女性(仁美先生)が照れながら「やめてよぉ!」と言ってるモノだとか*1。そのCM、僕も見たことあるなぁ…。有佳ちゃんも見ていたらしく「大人になったらこんな素敵な恋ができる、と憧れていた」とか。時は流れて、その「憧れの人」と出会うどころか、服に字を書き合う仲になろうとは世の中は分からない。ちなみに仁美先生の撮影の思い出として「オーディションで出演が決まった。"31歳の英語教師"という設定だったけど、撮影スタッフからは"31歳に見えない"とダメ出しされた」とか。
今明かされる、仁美先生の過去!このお宝映像を持ってる人はうp希望!
番組後半は「どら辞典」で10敗した有佳ちゃんの罰ゲーム案を紹介。「親に"できちゃった婚する!"と電話する」「恥ずかしいポエムを朗読する」の他、「文化放送の受付でマカレナを踊る」「文化放送前で、どら辞典に使われた歌を歌う」「文化放送前で早朝サイン会を行う」など、衆人環視羞恥プレイな罰ゲームが送られていました。怯える有佳ちゃんに対して「お前に選択権は無ぇんだよ!」と脅しをかける仁美先生でした。

*1:リフォーム会社のCMらしい