仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(6/15深夜 生天目仁美猪口有佳
今週は6月4日に行われた「有佳ちゃん10敗罰ゲームin西武園遊園地」の模様を放送。
園内の特設会場*1で、落書き塗れのピンク衣を着た有佳ちゃんが、リスナーに歯磨きセットと駄菓子をプレゼントしていました。中には子供連れもいたそうで、3歳と5歳になるその子に「お姉ちゃんは歯医者さんよ」と職業詐称をする有佳ちゃんでした。ちなみに仁美先生もやってきて、受付をしていたそうです。
有佳ちゃんは感想として「楽しかった、罰ゲームという気がしない」と言ったら、仁美先生は「じゃあ、お前も新宿で叫んでみろよ!」とプチ切れでした。
そして、話題は早くも次の罰ゲームへ。季節がら「公開水着ショー」なんて案が出て、「白衣の下に水着を着ましょう!」と提案する有佳ちゃんに、仁美先生は「嫌だよ!」とキレ気味でした。
仁美先生&有佳ちゃんの水着姿、観たい!激しく観たいぜ!

*1:と言っても看板と机が置かれただけ