週刊レディオSEED DESTINY

(6/24深夜 鈴村健一
久々にラジ種デスの感想を書いてみる。だってゲストが坂本真綾ルナマリア・ホーク役)さんだから。
「前回ゲストに来た時は、野球*1で放送されなかったのでショックだった」と真綾さん。僕らも同じ気分でした。また来てくれて良かった良かった。
最近のルナマリアについて真綾さんは「キャラの名前を呼ぶセリフが殆ど。"アスラン"と"シン"と、あとは"・・・"(三点リーダーでのモノローグ)くらい」だとか。今までもステラ・ルーシェミーア・キャンベルと言った強烈なヒロインの影に隠れ気味だったし。しかも「アスラン脱走イベント」では妹のメイリン・ホークにも出し抜かれたし。これから巻き返しなるか?*2
「インパルス、逝きます行きます!」では、真綾さんのインパルスを紹介。
「電車の中で妊婦に間違われて、席を譲られた!」・・・
うぉぉぉぉーッ!俺の真綾を孕ませたのはどこのどいつだぁぁぁぁーっ!!・・・少々取り乱しました、失礼。
なんでも、ゆったりしたワンピースを着ていたから間違われたらしいけど、断るのも気が引けたので妊婦のふりをして座ってしまったとか。そんな優しい真綾さんでした。

*1:昨年の10月。日本シリーズのせいで丸潰れだった

*2:やっぱりシンと恋仲になるんだろうか?今までの展開だと、そうなりそうも無いけど