メガミマガジン8月号

おおっ、『ゾイド ジェネシス』がカラーページで紹介されているよ。今まではモノクロページで数行、申し訳程度に紹介されるだけだったのに…。これは明らかにコト姉*1&ミィ様*2効果だな。…それにしても、ネット上でのコト姉ブームをいち早く察知するとは、メガミマガジンもやるなぁ。…ああそうさ!俺もコト姉に萌え萌えさぁ!!
7月からの新作アニメの紹介記事も。注目は『奥さまは魔法少女』に『D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜』に『おくさまは女子高生』…って、全部UHF局系じゃねぇか_| ̄|○*3。これはDVD待ちだな。それまでは各アニメ誌やネット上の感想サイトをこまめにチェックしています。

*1:お姉さま系ヒロインのコトナ・エレガンス

*2:お転婆お嬢様のレ・ミィ

*3:ウチはUHFが入らない