週刊レディオSEED DESTINY

(08/19深夜 鈴村健一 as シン・アスカ
今週のゲストは、アスラン・ザラ役の石田彰さん。これで3度目の登場です。でも開口一番「プレッシャーで胃が痛い。早く帰りたい」と弱気な言葉が。大丈夫ですか?
「あたかも最終回」は今回も突き抜けまくり。
「シンが有名な絵画の前で『DESTINY…僕、なんだか眠くなってきたよ』」
デュランダル細木数子に『戦争を止めないと地獄に落ちるわよ!』と言われる」
「全ては3年1組、河合唯さんの夢だった」…『奇面組』かよ!
デュランダル議長は拳を天に突き上げて『我が生涯に一片の悔い無し!』」ラオウ様かよ!
「ヴィーノ、結局最後まで名前を呼ばれない」…そう言えば…。
極めつけは「とりあえず、SEEDのDVDを見ながら、何が悪かったのかを考える」これには鈴村さんと石田さんも共感して「反省会はしないとね」「ここでテンポ*1をあげておかないと」・・・これはスタッフ批判ですか?

*1:物語全体のテンポのことかな?