PONY CANYON STYLE まるなび!?

(09/27深夜 川澄綾子能登麻美子
Blog界では「"前説のお姉さんが美人だった"以外は書いてはいけない」と緘口令が敷かれていた公開録音の模様が、ようやく解禁となりました。
「綾子と麻美子の自遊時間」のゲストは、新番組『ローゼンメイデン・トロイメント』より沢城みゆきさんと真田アサミさん。あれ、氷上恭子さんはいないの?あと、沢城真紅の声は萌えるぜ(*´Д`*)ハァハァ…。あー、オンエアが楽しみだ。
トークのテーマは「トロイメント(traumend)=ドイツ語で"夢みるように"」ということで夢について。沢城さんが「今は無事に大学を卒業したい。そして10年後には母親になっていたい」…まだ20歳の沢城さんがこんなコトを言って、微妙な雰囲気に。
真田さん「10年後でも…なぁ…」
[;´Д`]←(29歳 来年の3月でry)のことかぁーっ!
一方、最近見た夢について能登さんは「気持ちのイイ…なんか飛んでいる夢を見た」あのー、働き過ぎで疲れているのでは?たまには休んだ方がいいですよ。川澄さんは「魔裂斗と戦って勝つ夢を見た」それは歌の力で倒したのかな?(殴)。
「やってやれないことはないDUO」は、"仲良しツーショット写真"にチャレンジ。またレズ声優板に燃料投下するようなコトを…。
一枚目は相合傘、二枚目は同じコップのジュースをストローで飲む、そして三枚目は…
[;´Д`]<「麻美、してもイイ?」
川澄攻めキタ━*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*━!!!!!でポッキーゲームにチャレンジ。会場の皆にも大受けで、見事にOKとなりました。
この後は沢城・真田さんを巻き込んだ「ニュースセッション」を経て、10月以降の番組継続を発表。そして川澄&能登のデュエット曲「Scoop!」で締めてくれました。
公開録音の模様は番組公式HP 2005年9月27日分にて紹介されています。
ヤヴァイ、ポッキーゲームがエロ過ぎでつ(*´Д`*)ハァハァ…