仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(09/28深夜 生天目仁美猪口有佳
番組冒頭にて、仁美先生「この番組…10月からも続きます!」ふぅ、驚かせやがって。
先週に続き、仁美先生の佐渡話。「小学4年の従兄弟と風呂に入ったの。で"体洗ってあげるよ"と言ったら"嫌だ!"って出て行っちゃったの」
……
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ!

仁美先生と混浴キタ━*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*━!!!!!
…少々取り乱しました、失礼。
それにしても、まるで姉攻めショタ漫画のようなシチュエーションだ。あどけなさの残る少年の瑞々しい肉体を、舐めるように洗おうと目論む仁美先生(*´Д`*)ハァハァ…。
その従兄弟クン、恥ずかしがって逃げたみたいだけど、後で一生後悔するんだろうな。「あー、あの時、仁美お姉ちゃんに色々なトコロを洗って貰えばよかった…_| ̄|○」てな感じで。そして、その悔しさを埋めるため、少年の夏の記憶から仁美先生の一糸纏わぬ入浴姿を思い出してはオ○ニーに耽ったり、18歳未満なのにあの手この手で"手塚まき"出演のエロゲをヤりまくったりするんだろうな。
…再び取り乱しました、失礼。


「どらデルセン名作劇場」は仁美先生の勝利。既に9敗していて崖っぷちですが、ここから巻き返しなるか?
えっ、ストーリーは?…もう覚えてないや。


「お答えサプリ」は「正直者が痛いんです!上手に嘘がつけなくて困ってます」というお悩みが。これには二人揃って「私たちも同じ」と言ってたけど…正直者ならば、かつてキラメロ学園やドリカンクラブに所属していたことや、"手塚まき"や"木村あやか"名義でエロゲに出演しまくっていることも、正直に告白してうわなにをするやめ
…三度取り乱しました、失礼。でお答えは「目は口ほどに物を言います」…うーん、解決したようなしてないような。