『ハヤテのごとく!』を読んでみる

本日発売の「週刊少年サンデー 45号」は『ハヤテのごとく!』が表紙&巻頭カラー。
この前の『アニスパ』で「執事萌えマンガ」として紹介されていたので読んでみた…。
感想「テラワロス


執事やお嬢様に萌えるマンガかと思いきや、ギャグマンガだったようで。
「納得いかない最終回もあったんじゃないですか?」
種○スのことかーっ!
「ガ○ダムから何も学ばんボケども」
福○負債のことかーっ!


あと、ヒロインのお嬢様・三千院ナギのセリフが浅野真澄さんの声に、主人公の執事・綾崎ハヤテのセリフが皆川純子さんの声に、それぞれ強制変換されてしまうのは何故だろう?
終わってしまった何かを引きずっているのだろうか?