仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(10/05深夜 生天目仁美猪口有佳
福岡に帰省した有佳ちゃん、おみやげの「にわかせんぺい」を持ってくる。タレ目のお面のようなデザインに、仁美先生は一言「殴りたくなるね」・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
「どらデルセン名作劇場」は、ついに仁美先生が10敗目を喫し、罰ゲーム決定。以外にも、これが「新宿の中心で歯磨きのコツを叫ぶ」以来、二回目の罰ゲームだったりする。「私の罰ゲームだけ厳しい気がする」と怯えたり、「他の仕事で"生天目さん、罰ゲームに慣れているんでしょう"とか言われる」と愚痴ったり。まぁ、ピンク衣に字を書かれる時点で罰ゲームだからな。
さてさて、どんな罰ゲームをするのか楽しみ。


お答えサプリは「フェチが痛いんです!」普段は興味の無い女の子でも、自分好みの髪型にすると惚れてしまうそうで。仁美先生のお答えは「みんな好きでいいじゃん!」…さすがは恋多き女ですな。
で、このコーナーは今回で終了。つーか、これがなくなったら「歯医者さん」という番組の設定自体が危なくなるのでは?
ともあれ、どんなコーナーが始まるか、今から楽しみ。