PONY CANYON STYLE まるなび!?

(10/04深夜 川澄綾子能登麻美子
「綾子の自遊時間」のゲストは『シュガシュガルーン』よりバニラ役の井端珠里さん。なんとまだ18歳の高校生だそうで。「ついこの間、通知表*1を貰った」とか「もうすぐ文化祭です」なんて話も。これには川澄さん「通知表なんて10年以上も貰ってないわ」「私も学園祭も楽しかった気が」とジェネレーションギャップを痛感する。そりゃー、川澄さんはもうすぐさんじゅうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp
トークのテーマは「モテる方法」について。でも井端さんも川澄さんも女子校で、男子と知り合う機会が少ない罠。「友達が通勤電車で男子から告白されてたことがあって、自分もそれを期待して電車に乗ってた」なんてことも。


"人形陵辱コーナー"こと「やってやれないことはないDUO」が、前回の公開録音を持って終了。
というワケで、次回からは人形ではなく御本人が脱がされるコーナーが始まります!(嘘)
…どんなコーナーが始まるんだろう?今から楽しみ。メールを出しやすいコーナーならいいな。

*1:前後期制の学校と思われる