仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(10/12深夜 生天目仁美猪口有佳
ジャイアンツの2軍が大好きで、しょっちゅう練習を観に行ってて、原俊介捕手とのツーショット写メールを皆に自慢しまくっている仁美先生。…ひょっとして、痛いファン?(殴)。
「どらデルセン名作劇場」に替わる新コーナー「どらり途中下車の旅」がスタート。リスナーから送られた単語を元に、全国各地の名産品を考えるそうで。「離島戦隊サドガシマン」や「にかわせんぺい」を超える珍名産品は飛び出すのか?…まぁ、リスナー的にはピンク衣書き込みがあればOK!
「お答えサプリ」に替わる新コーナーは「献血くん増血鬼」がスタート。富士見ファンタジア文庫原作のアニメ『かりん』に因んだコーナーだけど…「名作劇場」第一話でリハビリンダに敗れて主役になり損ねた"献血くん"が、まさか今頃になって復活するとは驚き。有佳ちゃん演じる男の子っぽい献血くんボイスは(*´Д`*)ハァハァ…
リスナーからの「鼻血が出るような体験」を募集するコーナーだけど、エロネタで埋め尽くされそうな予感。ちなみに二人の鼻血体験談は…「鼻血に憧れていたけど、出したことが無い」という仁美先生。「よく鼻血を出す。仁美先生の新宿での罰ゲームを聴きながら、スタジオで鼻血を出していた」という有佳ちゃん。好対照だなぁ。