PONY CANYON STYLE まるなび!?

(10/11深夜 川澄綾子能登麻美子
[;´Д`]<♪カレーの力を信じましょう〜
川澄さんの歌う「ガラムマサラの歌」は、聴くと呪われそうだ…_| ̄|○


「麻美子の自遊時間」のゲストは、先週に続いて井端珠里さんがゲスト。能登さんとは「みどりのカエルさんのアニメ」で共演しているそうで。珠里さんが制服でアフレコに来たこともあって、出演者揃って萌え萌えだったらしい。
トークのテーマはお菓子作り。「女の子は皆お菓子作りが好きだなんて、そんなの男の妄想だよ」と思ったら、珠里さんもクッキーとか作ってアフレコスタジオに持参しているとか。うわぁ、想像しただけで萌えるゼ(*´Д`*)ハァハァ…。
「やってやれないことはないDUO跡地」では、ふつおたを紹介。どんな新コーナーが始まるかは次回のお楽しみか。