白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!

(10/27深夜 白石涼子
この速さなら言える!『稲村優奈のぽか☆ぽか☆プリン』にハマりかけてる俺ガイル。
挨拶の「ぽかぽかー」に(*´Д`*)ハァハァ…
「プリンくん」や「ようかん公爵」に(*´Д`*)ハァハァ…
俺も夢の世界へ現実逃避しに行こうかな(やめなさい)


番組本編の方は、白石さんのアルバム収録曲をかけたり、公開録音や番組生放送の告知をしたり。番組コンセプトが「懐かしいアニソンをかける音楽番組」から「アーティスト白石涼子の番組」に変わっている気がする。いや、これが当初からの目論見だったんだろうけど…。なんか寂しい。
今週も「リクエストしたいアニソン」を何十曲も用意していたんだけど、様子見かな。