A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

(10/28 浅野真澄鷲崎健
この日、堀江由衣さん率いるユニット「Aice5」のメンバー入りが発表された浅野真澄さん。キラメロ、ピッチピチガールズ、ガンダムガールズ、そしてmilkringsと、関わるユニットが尽く黒歴史と化している浅野さん。果たしてAice5は輝かしいキャリアと成り得るのか?
ちなみに本人曰く、ヽ(`Д´)ノ<キラメロはトイレに流した過去です


9時台のゲストはファーストアルバム『R』をリリースする白石涼子さん。曰く「ユニットとかやってきたけど、もう一度白石涼子としてやってみよう」…
DROPSのことかぁーっ!
白石さん的にとってDROPS黒歴史らしい。そんな白石さんに「キラメロ仕込みの振り付けを教えてあげる!」と、自分の黒歴史を押し付けようとするヽ(`Д´)ノでした。


そして10時台には坂本真綾さんが登場。いきなり不機嫌そうな声で「アニスパップー」・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。トークも、どこか腫れ物に触るような雰囲気。でも、真綾さんに「ますみん」と呼ばれて嬉しそうなヽ(`Д´)ノでした。
真綾さんの恋愛観について「昔は焼き肉さえ食べさせてくれたら何でもいいと思ってた。でも最近は胃がついていかない」意外と俗物で食いしん坊な真綾さんでした。