PONY CANYON STYLE まるなび!?

(11/01深夜 川澄綾子能登麻美子
今週は「自遊時間」がお休み。代わってフリートークを試みる二人。
[;´Д`]<…最近どう?
慣れないフリートークに戸惑っているようです。
機械で体内年齢を測ったら18歳だという川澄さん。すげーよ、あと半年で三十路なのに!


「古田選手がプレイングマネージャーになりましたね」という、スワローズファンの川澄さんをピンポイントで狙ったメールが紹介される。しかし能登さんは「"ホシュ"って何?」「投げる人って何?」と野球オンチなのが発覚する。この後、野球の何たるかについて川澄さんからレクチャーを受けたんだろうな。


まるなびエスト」は「勇者は色々な言葉を話せるはず」というコンセプトの元、犬語にチャレンジ。犬に成りきってワンワンと鳴き声をあげる能登さんに(*´Д`*)ハァハァ…。勇者まみこに首輪を着けて、鎖に繋いで連れ回したいぜ!(通報しますた)ちなみに喋ってたのは「ウチらは年金貰えるのか?」…こんなのわかんねぇよ!そして「まるなび星住民への災い」は再び川澄さんへ、美味しいケーキをおあずけというモノ。ポニーキャニオンの広報さんと能登さんがケーキを食べるのを見つつ、川澄さんは
[;´Д`]<ケーキを食べて太るがいいさ!
と悪態をついてました。