仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(11/02深夜 生天目仁美猪口有佳
「母親になるとしたら、子供は何人欲しいですか?」というメールより。仁美先生の理想は「自分と同じ"一姫二太郎"」とのこと。何でも仁美先生の弟さんはずいぶん面倒見が良いそうで、お姉ちゃんのご飯も作ってくれるそうな。ズボラな姉としっかり者の弟なんて、どこかの漫画のようだ。


「どらり途中下車の旅」は、秋田に棲むなまはげの仲間を考える。ちなみに某実況板では「なまはげの仲間⇒ヽ(`Д´)ノ」*1という書き込みが続出する罠。勝負の方は、仁美先生の「刈り上げ」が有佳ちゃんの「西村京太郎」を抑えて勝利。…なんか、今回は単語をそのまま使っただけだな。
献血くん増血記」は、まだキャラが固まってなくてテンパってる有佳ちゃん献血くんに(*´Д`*)ハァハァ…。
「夜道で鼻歌を歌っていたら通行人に聴かれて恥ずかしかった」というメールを紹介。ちなみに歌っていたのは『逆襲のシャア』のメインテーマだとか、通好みな選曲だ。仁美先生と有佳ちゃんも、セリフを言いながら歩くことがあるそうで…それってもしやエロゲのセリフなのかぁーっ!手塚まきや木村あやかモードで、あんな喘ぎ声や、こんな悶え声をあげてうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp

*1:ヽ(`Д´)ノは秋田県出身