近況報告

この週末は"ある私用"があって更新できませんでした。
心身共に疲れ気味なので、更新はお休みです。
その"私用"で、親戚が久しぶりに集まりました。
自分と同世代のイトコもすっかり大きくなって(何を偉そうに)、何人も父親・母親になっていました。自分と同世代で、小さい頃から知っている人が親になっている。この事実には、刻(とき)の流れを痛感せずにはいられませんでした。


そして何より…イトコの子供たち(既に小学校低学年)に、フツーに「おじさん」呼ばわりされたのもorz。


【PS】
その子供たちは食事の席で、瓶ビールなどから抜かれた王冠を必死に集めていました。
…あー、王冠、僕たち(同世代のイトコ含む)も集めていたなぁー。
これは子供の性(サガ)に違いない。