『スクラン☆お茶会!』

(11/07・14 清水香里 as 高野晶
11月は"スクランのメガネ"こと花井春樹役・川田紳司さんを迎えて、サブタイトルも『メガネの逆襲』にリニューアル。
「同窓会で、同級生と10年ぶりに再会した」というメールより。「同窓会に呼ばれたことが無い」と落ち込む川田さん。かく言う僕も…。ちなみに10年前は、川田さんはサラリーマン*1だったのに対して、香里さんは小学生(!)だったとか。声優としては「若手」に思える二人ですが、そこには越えようの無い世代の差があるんだなぁ。


何の予告も無くラジオドラマがスタート。茶道部の合宿という名目で、お馴染みの面々が海に行くという話。…おいっ、女性キャラの水着姿が合法的に拝める美味しいネタを、どうしてラジオドラマでやるんだよ!(煩悩野郎)

*1:川田さんは現在34歳