仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(11/25深夜 生天目仁美猪口有佳
「女の子の博多弁は萌える」というメールより。仁美先生は「関西弁が好きで、関西弁なら言うことをきいちゃう」なんて発言。過去には関西弁で告白されて、反射的にOKしてしまったこともあったとか。よーし、俺も関西弁の勉強をしよう!(何を言うか!)
「どらり途中下車の旅」は茨城県をテーマに「50年に一匹だけ獲れる幻のアンコウ」を考える。
仁美先生「三人姉妹ア〜ンコウ」…手塚まき仁美先生の"ア〜ン"に(*´Д`*)ハァハァ…。
かくして仁美先生が4連勝です。このまま10勝いくか?
献血くん増血記」は「月極(つきぎめ)駐車場を"ゲッキョク"と読み間違えていた」という有り勝ちなネタ。しかも有佳ちゃんもつい最近まで間違えていたとか。…有佳ちゃんって、やっぱり馬(ry