仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

(12/07深夜 生天目仁美猪口有佳
「どらり途中下車の旅」は、埼玉県与野市*1の名物を考える。それにしても与野市限定とは、スタッフに与野市民がいるのだろうか?
仁美先生のお土産は「与野ツンデレラ」。コンペイ糖のようなお菓子で、外はツンツンしているけど中はデレデレならぬドロドロしているとか。一方、有佳ちゃんのお土産は「カブトガニせんべい」。いわく「歴史を感じさせるお土産」らしい。
結果は仁美先生の勝利。「"ツンデレラ"とか書かれなくてよかった」と一安心です。あと、書き込みながら「せんべい・・・千兵衛さんはウチの社長*2だね」と、マニアックなネタも。


献血くん増血記」は珍しく女子からのメールを紹介。「テストの解答発表で先生がAとかBとか言う度に、男子がAカップやBカップの女子を指差していた。Aの時は自分が指差されて恥ずかしかった」・・・なんだ、健全な話じゃないか!まるで『スクラン』の今鳥のようだ。
そして、同じAカップ仁美先生は「その男子、連れて来い!」と、お説教する気満々。自身の胸のサイズ話として「下着を試着しないで買おうとした時、店員に『大丈夫ですか?』と訊かれた」そうな。恥ずかしげも無く胸や下着について話す仁美先生(*´Д`*)ハァハァ…。つーか、仁美先生が気にするべきなのは胸じゃなくて体脂(ry。

*1:現在はさいたま市中央区

*2:Dr.スランプ アラレちゃん』の則巻千兵衛のこと。演じていた内海賢二さんは、二人が所属する賢プロダクションの社長