女子高生 新装版 (4)〜(6)


女子高生 4 新装版 (アクションコミックス)

女子高生 新装版 (4)
作者:大島永遠
出版社:双葉者
定価:\600
発売日:2006/01/28

新装版が追加発売されたので、早速ゲット。相変わらずのエロ&バカぶり*1で、笑い転げております。
メイン5人の「バカ軍団」に加えて、クラス内の「オタクグループ」「不思議ちゃん」などの個性派も話に絡んできて、「あー、こんなヤツ、俺のクラスにもいたなぁ」なんて気分になります。ただし、学生時代の恥ずかしいトラウマも一緒に思い出してしまうこともあるのでご注意を。
かく言う僕は高校が男子校*2だったので、「異性と隔絶された学生時代」という点では一脈相通ずるかな…と勝手に思っています。

*1:褒め言葉

*2:現在は共学になっているらしい…