『スクラン☆お茶会!』

(02/27 清水香里 as 高野晶小清水亜美 as 塚本天満
やべー、あみすけがお馬鹿すぎで笑えるぜ。


オープニングより
ヽ(`Д´)ノ「台本に鼻水つけてやるーっ!」
リスナーメールより「あがらないためには、どうしたらいいですか?」
ヽ(`Д´)ノ「周りの空気や世間体なんて気にしちゃダメ!」
リスナーメールより「卒業式の思い出を作るなら?」
ヽ(`Д´)ノ「闇鍋!みんなで思い出の物を持ち込んで、煮込むの!」
リスナーメールより「どうして勉強をしなければいけないの?」
ヽ(`Д´)ノ「お姉ちゃんもわかんないよ!」*1
(部活動の話題より)
ヽ(`Д´)ノ「ブンカブって、どんな株?」
香里さん「亜美ちゃんは馬鹿だね」
ヽ(`Д´)ノ「そうだよ!塾に行ってたけど!」


香里さんが「嵐のようだった」と締めくくる、あみすけ月間でした。
この番組のメインパーソナリティを小清水さんにしなかったのも適切だったのかも。

*1:「勉強しないと、小清水亜美みたいになるよ!」by香里さん