『スクラン☆お茶会!』

(03/21 清水香里 as 高野晶小清水亜美 as 塚本天満小林尽 as 原作者)
リスナーからのメールより「"仕事と私とどっちが大事なの!"というカップルの修羅場を目撃した」と。仕事と恋愛について、声優さんの間でも話題になることが多いらしいけど、香里さんの主張は単純明快。
「仕事の邪魔になる男はいらない!」
「仕事をやっている自分を好きになってよ!」
「でも、恋人が仕事ばっかしていたら、"私に構って"とか言う!」
…ここでも「香里節」が炸裂です。


情報コーナー「スクラン諜報部」では、『スクールランブル二学期』から一条かれんを演じることになったMAKOさんのコメントを紹介。色々と言われるだろうけど、頑張って欲しいです。
で、MAKOさんの可愛さが香里さんの琴線に触れたらしい。そして、声優陣の顔ぶれに触れて…
スクランの現場は両極端でさー!」
生天目*1なんてさー!女豹のポーズとかやってるしさー!」
「私と生天目は面白いこと言うしかないんだよ!」
「辛いんだよーっ!チヤホヤされたいんだよーっ!」
…声優陣ではギャグ担当と化しているらしい香里さん、まさに魂の叫びだ。


そしてエンディングでは衝撃発表
「来週で最終回です!」
ヤラレタ_| ̄|○…春からアニメが再会するというのに…。

*1:ご存知、生天目仁美さん