PONY CANYON STYLE まるなび!?

(03/21深夜 川澄綾子能登麻美子
今週は2人のデジタル音痴ぶりが発揮された回でした。
[;´Д`]<プロパティ?ドキュメント?フォルダって何?
…あのー、それは基本中の基本です。
以前から壊れかけのRedioCDウォークマンを使っているという麻美子さん。「スポーツジムでウォークマンをブラ下げながら走っていると、周りから変な目で見られる」…周りから視姦される麻美子さん(*´Д`*)ハァハァ…(激異)
CDに入っている借り歌を、MDに落とせずに悩んでいる麻美子さんに、川澄さんがひと言
[;´Д`]<ウチに来たら、オトしてあげる!
…この言葉だけ抜き取ると、エロさが漂うぜ。


まるなびエスト」では「たくさんの道具を持って歩く」にチャレンジ。どんな状況だったかはこちらを参照。サッカーボールやらロープやらジャージ(?)やら、色々と持たされています。
で、廊下を歩いてみるも、魔王の手下が置いた椅子につまずいてNGとなりました。
罰ゲームはただいま話題の飲み物「ポーション」を運んでくること。ここでも麻美子さん「ポーションって何?」とゲーム音痴ぶりを発揮です。
[;´Д`]<"ファイナルファンタジー"というものがあってね…