『いぬかみっ!』は2話もイカれ過ぎている件について

バカ騒ぎは1話だけかと思ったら、2話目も変わらず変態キャラの百鬼夜行じゃないか!


だが、そんな中でもようこに(*´Д`*)ハァハァ…
「ワタシもして欲しいの〜スキンシップ」(*´Д`*)ハァハァ…
「遊んでよ〜、ねーってば〜」(*´Д`*)ハァハァ…
「啓太の気持ち言いトコとか〜カタくなってるトコとか〜マッサージしてあげるから〜」(*´Д`*)ハァハァ…
「勝手に啓太で遊んじゃうも〜ん」つーか、俺で遊んで欲しいぜ(*´Д`*)ハァハァ…
「お待ちかね、すっぽんぽんターイム」ようこのすっぽんぽん(*´Д`*)ハァハァ…(←違います)
犬が苦手なようこ(*´Д`*)ハァハァ…
「毎日仲良くヤってま〜す」(*´Д`*)ハァハァ…
何かの気配に怯えるようこ(*´Д`*)ハァハァ…
マッチョにペロペロされるようこ(*´Д`*)ハァハァ…
顔面を白濁液まみれにして失神するようこ(*´Д`*)ハァハァ…
誰がどう見てもレイープです。本当にありがとうございました
アイキャッチのバニーようこ(*´Д`*)ハァハァ…
啓太の想像でスキンシップやマッサージされてるようこ(*´Д`*)ハァハァ…
「啓太!めっ!」(*´Д`*)ハァハァ…
「私が責任を持って飼ってあげる」(*´Д`*)ハァハァ…
俺もようこに飼われたいぜ(*´Д`*)ハァハァ…


もう、俺をどこまで(*´Д`*)ハァハァ…させれば気が済むんだ、『いぬかみっ!』とようこは!
しかも来週は水着ネタ&美少女犬神軍団が登場なんて、もう体が持たないぜ。