今日でゴールデンウィークも終わりなワケですが…。

僕がこの連休でやってたコトといえば…


【オーディオテープの消化】
昨秋から取り掛かっていた一大事業(笑)ですが、とりあえず終了。
でも、聴き返して良かったアルバムとかもあったので、機会があればレンタル店で再度借りてみようかな。
そして今度はPCに取り込m(ry


【ビデオテープの消化】
こちらは新しく取り掛かった新規事業(笑)です。
部屋を整理してみたら、レンタル店で借りてダビンg(ry…もとい、「心の磁気テープ」に記録したアニメが出てくる出てくる。今になって観返すと返すと「なんでこんなモノを」と驚くこともしばしば。


【HPのフォーマット作成】
1年近く放置プレイだったHPを、cssスタイルシートやらMacromediaのContributeやらを駆使して修正。新しくフォーマットを作成しました。
…で、後は中身を作るだけなんだけど、これがまた大事業。いつになったら公開できるか、僕自身も分かりません(←ぐうたら野朗)。