このネタを、「冒険でしょでしょ?」がオリコンウィークリトップ10入りを果たした平野綾さんに捧げます

「う...うう...し、死ぬ前に一度、平野綾ちゃんに会いたかった」

「何ィ?!おまえ平野綾のファンって言っても、
どうせ『涼宮ハルヒの憂鬱』からのにわかファンだろうがっ!
俺なんか『天使のしっぽ』で"サルのモモ"をやってて
「♪しっぽのある天使たち〜」なんて電波歌を歌っていた頃からファンなんだぞっ!
お前みたいなミーハーが気軽にファンを名乗るんじゃねぇっ、汚れるからよっ!!
…安心しろ。お前の墓には『長谷川静香のファンここに眠る』って書いといてやるからな」

「おおお...お前ってやつは〜(泣)」