パソコンがヤヴァい?-Ver.2006 Summer-

ここ数日、マイパソコンの調子が良くない…。
突然フリーズしたり、ビープ音を発して切れたかと思ったら、再起動がかかったり…。
ちょうど去年も同じような状況が頻発したっけ。最初は何度か再起動をかけて騙し騙し使っていたけど、ついには機動すらできなくなって修理に出すことに。
原因は「メモリの接触不良」ということで、修理から戻ってきたら問題なく使えていたのに…。


ちょうど一年経った今になって、しかも夏休みで色々とやりたかった時に再発なんて、ついてないなぁ。
とりあえずは騙し騙しで使ってみて、折を見て修理か、あるいはいっそ買い替えとかも考えてみよう。


というワケで、ある日突然、当Blogが長期更新停止になったら「あー、コイツのパソコン、またイカれやがったなー」とか思って下さいな。(「職場のPCから…」という裏技も、今の職場では使えないし)