今週は『スクールランブル』がツボだった件について

一日遅れですが、先週面白かったアニメについて書いてみる。
今回は『スクールランブル』について、沢近愛理お嬢と播磨拳児との間に、順調にフラグが立ってゆく話ですが…


二人の仲を探りまくる周防美琴に(*´Д`*)ハァハァ…ミコチン「(播磨と)どこまでイッたの?」(*´Д`*)ハァハァ…
お嬢「(播磨と)一緒に泊まったんだから!」(*´Д`*)ハァハァ…
無人のお寺で同じ毛布に包まって(*´Д`*)ハァハァ…
「みんなに黙っとくからさー」とか言いながら、ちゃっかり高野晶と賭けていたミコチン(*´Д`*)ハァハァ…
ミコチン「この女、意外とチキンですぜ」(*´Д`*)ハァハァ…
ブラックだ…ブラックミコチンだよ(*´Д`*)ハァハァ…
晶「…意気地なし」(*´Д`*)ハァハァ…
お嬢を一刀両断だよ(*´Д`*)ハァハァ…
そしてお嬢はバイトで、クリスマスツリーの飾りつけをすることに。そこで播磨と遭遇。
またも美琴と晶にハメられたお嬢(*´Д`*)ハァハァ…
つーか、俺もお嬢にハメた(ry
播磨との熱い夜を思い出して赤面するお嬢(*´Д`*)ハァハァ…
何だかんだで、播磨を憎からず思っているお嬢(*´Д`*)ハァハァ…
というワケで、ここ数話は沢近と播磨がくっつきそうな展開だったけど、すぐ次の回(8/13放送)では播磨が天満に、漫画を描いていることをカミングアウト。天満との仲が一気に進展しそうな展開に。うーん、どうなるんだろう?


で、2本目は一変してギャグ話
旧校舎の床にハマっちゃうサラ・アディエマス(*´Д`*)ハァハァ…
旧校舎の床に(中略)塚本八雲(*´Д`*)ハァハァ…
晶の着メロ「♪お酒は呑めない未成年〜」(*´Д`*)ハァハァ…
旧校舎(中略)皇帝ペンギンの着ぐるみを着ている晶(*´Д`*)ハァハァ…
ノコノコやってきて旧(中略)塚本天満(*´Д`*)ハァハァ…
人を呼ぼうと念を送るヤクモン(*´Д`*)ハァハァ…
俺だったら、速攻で駆けつけちゃうね!そして動けないことをイイことに、天満や八雲やサラにいたづらしまくりたいぜ(*´Д`*)ハァハァ…(←通報しますた
着ぐるみを脱いで脱出を図る晶(*´Д`*)ハァハァ…
でも、うっかり再びハマってしまう晶(*´Д`*)ハァハァ…
絶体絶命と思われていたところに…
120ページの原稿をすぐにでも描き上げなきゃいけないのに自分の家に入れなくなってクラスメイトの家に居候したのはいいもののアッという間に追い出されたりお見合いを手伝わされたりした結果ちっとも作業は進まずいよいよ困って旧校舎に転がり込んで原稿を描いてる人サンタさんキタ━*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*━!!!!!
かくして、彼女たちは救われましたとさ、めでたしめでたし…
いや、なんというか…「床にハマって身動きが取れない美少女」というギャグ以外の何者でもないモノが、こんなに萌えるモノだとは!
…僕は特殊な性癖の持ち主なんだろうか(←今頃気づいたのか)


3本目は「水着相撲三銃士」の話。これについてはパス!(←酷)