A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

(OA:8/19 パーソナリティ:浅野真澄鷲崎健
来る25日は浅野さんの20代最後の誕生日ということで、『大奥』のDVD-BOXやらホームベーカリーやら叶美香の写真集やらを激しくおねだりする。ラジオで何かプレゼントを貰うからには、何かをやらなくてはいけないという話になり・・・

(□ェ□-):…浅野さんアレか、エロボイスとかもNGか?
ヽ(`Д´)ノ:いいよ!全然いいよ!だってひと声ホームベーカリーでしょ!

おおっ!これでますみんの「エロゲ&エロアニメ出演フラグ」が屹立したぞ!(違)果て無き物欲を満たすため、エロ仕事も積極的にこなすヽ(`Д´)ノを妄想して(*´Д`*)ハァハァ…


今週「アニスパ企画室」は、ゲストに「塚本姉妹」こと小清水亜美さんと能登麻美子さんを迎える。そしてますみんの第一声・・・

ヽ(`Д´)ノ:亜美ちゃんって絡みづらいよね
あみすけ:そんなことないよー!それに真澄タンは『こむちゃ』の娘でしょ!
ヽ(`Д´)ノ:そうだった!ワタシ、美味しい肉を奢ってもらったから『こむちゃ』の娘だったんだ!

いきなり失礼なことを・・・しかも餌付けされていることを忘れているし。


そしてコーナー企画はリスナーから募集した「俺限定!ヒヤッとする一言」を、塚本姉妹に言って貰う・・・
あみすけ「みんなは気づいてないフリをしているだけだからね」・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まみまみ「あの骨折は、君のせいだよ」・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あみすけ「そんなの気休めにしかならないよ」・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あみすけ「英会話の月謝で『エスパー魔美』のDVDを買ったでしょ」・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まみまみ「あんたの部屋を掃除してたら、女の子がいっぱい書いてある『投稿練習用』というノートが出てきたんだけど」・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヒヤッというか、痛い一言が連発だ。自分には心当たりが無いとはいえ(←強調)聴いてるコッチまで痛くなってくる・・・


まみまみ「色んな番組に同じネタおくるなよ」・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まみまみ「色んな番組に同じネタおくるなよ」・・・にっ、二度も言うなぁぁーっ!
違うぞ!俺は断じて、天地神明に誓って、心当たりなんて無いぞ!多重投稿なんて、投稿職人にとっては忌み嫌うべき禁じ手ではないか!
俺はやっていないぞ!今も昔もやっていないぞ!・・・でも、ぢつは、ちょっとだけ、うわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp


あと、別の意味でヒヤッとしたのは、浅野さんが番組の構成作家・諏訪さんに言った一言・・・
ヽ(`Д´)ノ「亜美ちゃんの読むメールに、全部ふりがな振ってるでしょ!」あみすけ、もうハタチなのに・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル