今週の『スクラン』は通常より26分遅れの上に二本立てで、更には内容も色々とアレだった件について(上)

アバンタイトルから、全裸で改造手術されている天満に(*´Д`*)ハァハァ…したのは内緒だ!


で、まずはカレリンこと一条かれんの休日を描いたエピソードから…


弟と同じ部屋で寝起きしているカレリン(*´Д`*)ハァハァ…
俺もカレリン弟になりたいぜ!そして同じ部屋なのをイイことに、お姉ちゃんにあんなコトやこんなコトをしまくりたいぜ(*´Д`*)ハァハァ…
バイト疲れでお眠なカレリン(*´Д`*)ハァハァ…
寝ながらも淫夢を見てしまうカレリン(*´Д`*)ハァハァ…
今鳥を見るや、条件反射で当身を食らわせるカレリン(*´Д`*)ハァハァ…
俺も鳩尾に一発、強烈なのを欲しいぜ(*´Д`*)ハァハァ…
「もーっ、何でもイイから何とかしなきゃならないのーっ!」テンパってるカレリン(*´Д`*)ハァハァ…
洗濯物を片付けるカレリン(*´Д`*)ハァハァ…
(母親の)ブラジャーを見られて恥ずかしがるカレリン(*´Д`*)ハァハァ…
パジャマを見られて恥ずかしがるカレリン(*´Д`*)ハァハァ…
ダンベルを見られて恥ずかしがるカレリン(*´Д`*)ハァハァ…
ダイエットの進捗状況グラフを見られて恥ずかしがるカレリン(*´Д`*)ハァハァ…
プライベートを隅々まで視姦されて周知に身悶えるカレリン(*´Д`*)ハァハァ…
開き直って『破天荒ロボ・ドジビロンごっこをするカレリン(*´Д`*)ハァハァ…
つーか、俺的には「お医者さんごっこ」を激しく希望!(黙れ)
ドジビロンピンクに成り切るカレリン(*´Д`*)ハァハァ…
「幻の34話」をチョイスする、何気にマニアックなカレリン(*´Д`*)ハァハァ…
「幻の〜」と付くからにはきっと、遊星から愛をこめてやって来た"ひ○く宇宙人"が(r
「♪1たす1は2〜」(*´Д`*)ハァハァ…
あー、俺もカレリン弟を手懐けて、芋蔓的にカレリンの家に遊びに行って、アレやコレやで楽しんだ上に、帰り際に下着をテイクアウトしたいぜ!(←通報しますた


ぶっちゃけて言うと、一条かれんに萌えたのは今回が初めてだったりする。
ポジション的にも「時々スポットが当たる、名前つきのクラスメイト」という印象だったし。声優が南里侑香さんからMAKOさんに替わったことも「そんなに重要なキャラじゃないしな」と、殆ど気にならなかったりする。
でも、今回のエピソードでカレリンへの好感度が大幅アップ。今鳥みたいな軽薄キャラとイイ仲になるなんて勿体無いぜ。
このままだと性悪男に騙されて、散々遊ばれた上にポイ棄てされて、それでも相手を恨む事無く想い続けるんだろうな・・・それはそれで萌えるかも(ぉ)