PONY CANYON STYLE まるなび!?

(OA:08/29 パーソナリティ:川澄綾子能登麻美子
先週オンエアした公開録音に関連した話題から…
「公録前に文化放送近くで川澄さん・能登さんを目撃した」というメールより、普段はぼけ〜としているそうで

(`ー´):たまに鏡に映った自分の猫背にドキッとする
[;´Д`]:そんなこと言わないでよ!私も夜遅くまで働いて、タクシーで帰る時に、“はぁ”と溜息をついて、窓に映った自分の顔…緩みきっているんだよね!コレはダメだろ!

それって、所謂ひとつの「人生に疲れきった三十路女の悲哀」ってヤツでうわなにをするやめ


「綾子の自遊時間」のゲストは、ゲーム『グローランサーⅤ』より又吉愛さん。
又吉さんについての知識は「元パピーズ」しかない僕。彼女がどんな人物か、注意深く聴いてみる…

(ゲームについて)
又吉:最近時間が無くて…『グローランサー』くらいしかできていない


(興味がある事について)
又吉:『グローランサー』はもちろんですが…

…宣伝すべき作品を充分にアピールする狡猾さ、只者ではない!
そんな又吉さんの興味ある事は、インターネットでもショッピング。「ワンクリックで買い物できるのが楽しい」ということで…えー、買い物も程々にしておいた方が・・・。
ちなみにパソコン音痴を公言している川澄さんは

[;´Д`]:インターネットは2週間に一度くらいしか開かない。事務所からの原稿チェックメールくらいしか見ない

両極端だなぁ。


まるなびエスト」もネット絡みで「検索ワードのチキンレース」を行う。まずは「まるなび」で検索し、番組関連のキーワードを足して5件以下になればクリア。

ところで僕が…というか、サイトやブログで『まるなび』について言及している人の全てが気にしているであろうことが、今回のクエストで自分のページがヒットしているか。
そこで、僕も試してみる…ダメだったorz。