メガミマガジン 2006年10月号

表紙はついに正式発表された『魔法少女リリカルなのはStrikerS』。
シリーズ3作目で、前作『A's』から6年後が舞台。1作目では小学3年生だった高町なのはも、中学3年生に成長しているワケで、そろそろ魔法"少女"を名乗るには無理が出てうわなにをするやめ
現在発表されているのは「2007年テレビアニメ放送予定」ということで、お披露目はもう少し先の模様。かく言う僕は、実は前2作とも未視聴だったりする。今のうちにチェックしておくか。


放送中のアニメのクライマックス情報。4月に始まった『いぬかみっ!』や『Simoun』や『スクールランブル 二学期』も、もうすぐ終わりか。早いもんだ。


秋〜冬の新作情報もチェックチェック。
ネギま!?』は…どんな作品になるんだろう?売り文句が「『ぱにぽにだっしゅ!』のスタッフが送る!」というのが、何とも不気味だ(笑)。放送時間が17時30分で、コミカライズ版が『コミックボンボン』で連載ということは、キッズ向けになるんだろうか?
ローゼンメイデン・オーベルチューレ』は、ついに水銀燈が主役ゲットか。「特別編」ということは、単発のスペシャル版(OAVとか)かな?


別冊付録は『灼眼のシャナ』『涼宮ハルヒの憂鬱』のイラストで大人気、「いとうのいぢキャラクターBOOK」。そう言えば先週発売された「メガミマガジン DELUXE」にも、のいぢ女史の特集&インタビューが乗っていたっけ。のいぢ株、ただいま高値安定中です。
あと…ここだけの話…のいぢさんが女性だと、今頃になって知ったのは内緒だ!
そして何より、今号も充実しているピンナップは…


寝乱れしている『ゼロの使い魔』のルイズタン(*´Д`*)ハァハァ…
ランジェリー姿な『となグラ!』の香月&初音お姉ちゃん(*´Д`*)ハァハァ…
ビーチバレーしてる『いぬかみっ!』のなでしこタン(*´Д`*)ハァハァ…
水瀬さん家でお料理している『Kanon月宮あゆタン(*´Д`*)ハァハァ…
あゆの指先についたクリームを舐める秋子さん(*´Д`*)ハァハァ…
新番組『ギャラクシーエンジェる〜ん』から、カルーア&テキーラが水着姿で登場だよ(*´Д`*)ハァハァ…
平野綾さんの声を想像して、今から(*´Д`*)ハァハァ…


そして今月、最も(*´Д`*)ハァハァ…したのは
涼宮ハルヒの憂鬱』新感覚きらきらポートレートカードだ!
A面はハルヒ&みくる&有希&キョン妹&鶴屋さん&朝倉さん&喜緑さんのバニーガール姿だよ(*´Д`*)ハァハァ…
B面はハルヒ&みくる&有希のウエディングドレス姿だよ(*´Д`*)ハァハァ…
ちょっぴり大人びた雰囲気のSOS団三人娘に(*´Д`*)ハァハァ…
三人とも俺の嫁にしたいよ(*´Д`*)ハァハァ…
決めた!俺は自民党総裁選に出馬する!
そして総理大臣になって憲法改正して、日本を二次元キャラとの婚姻可能&一夫多妻制な国家にするんだ!!(黙れ)