A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

(OA:09/02 パーソナリティ:浅野真澄鷲崎健
今週の「アニスパ企画室」には森川智之さんと立木文彦さんが、ヴォーカルユニット「2HEARTS」としてゲスト出演。
声優として大先輩である二人の登場に、さしもの浅野さんも緊張気味…と思いきや、5分も経たないうちに

立木:僕らはね、爽やかなんですよ。こんなに爽やかな中年はいないですよね。
ヽ(`Д´)ノ:爽やか?…まぁ、中年のわりには
立木:酷いな!危ねーな!スタジオで会った時に、よく覚えておくよ。浅野真澄さんね・・・よく覚えておくよ。

・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。どうやら「誰もが持っている心の中のブラックリスト -Ver.立木文彦-」に、浅野真澄の名前が太文字&赤フォント&サイズ+5で刻み込まれた模様。


コーナーではリスナーから募集した「これって最高の組み合わせ」を紹介。アニラジにあまり出演しないお二人が、この手のおちゃらけ企画にノってくれるか不安だったけど、なかなかの好反応。
立木さんは「女の子と、デカいTシャツ」という組み合わせに、猛烈に反応するし。森川さんも「僕はツンデレが好み。ツンとデレの姉妹がいい」とか言い出すし。
あと、「巨乳と斜めがけカバン」という組み合わせに関連して、鷲崎さんが熱く語っていたのは…

(□ェ□;):女性のベーシストで、ちょっと巨乳でココんところにちょっと刺さってるのが…あれ?オレだけ?

鷲崎さん、そう興奮しないでも…。