PONY CANYON STYLE まるなび!?

(OA:09/27 パーソナリティ:川澄綾子能登麻美子
今週はオープニングから飛ばしまくりな二人…

[;´Д`]「一年中、秋だったらいいね。虫もいないし…」
(`ー´)「虫ね!虫ですよーっ!」
[;´Д`]「この前はありがとうございました!」
(`ー´)「いえいえ、とんでもない!お役に立てて良かったですよ!」
[;´Д`]「ホント、麻美子と結婚しようと思いましたよ!」
(`ー´)「任して!」
[;´Д`]「毎日ご飯作って待ってるから」
(`ー´)「ホント?もう結婚しよう!すぐ結婚しよう!」

公開結婚宣言キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
川澄さん、能登さん、末永くお幸せに!
…いやいや、のっけからこんな話を聴かされたら、この後は何を聴いてもラブラブの百合百合に脳内変換されてしまいますよ。
…それが男ってもんじゃねぇか?そうだろ、みんな!(←お前だけだよ)


「綾子の自遊時間」では新番組『バーテンダー』より水島大宙さん*1を迎えて、お酒について話す。
「お酒は主に居酒屋で呑む。家では呑まない」という水島さんに対して、川澄さんは…

[;´Д`]「家に友達を呼んで、お料理を作って呑んだりするのは好き」

主に能登さんを呼ぶんですよね!
まずはお料理で持て成してから、お酒を飲ませまくるんですよね!
そして酔い潰れたところで組んず解れつの(以下自粛)


まるなびエスト」では「勇者はアイテム鑑定ができるはず*2」というコトで、川澄さんが能登さん宛に送ったメールの真贋判定をする。
ここで重要なのか判定の結果ではなく、その内容

麻美へ
今日『まるなび』が終わったら、ご飯行かない?
どっか移動して、何か食べよう
今日は肉気分でお願いします(ニコちゃんマーク)
(※漢字・改行・句読点などは筆者の推測)

このポイントは「肉気分」という単語。聴き慣れない言葉ですが、これは二人だけが理解し得る秘密の暗号に違いない!そして「肉」と付くからにはやっぱり…
肉欲を意味する言葉だと断定できます!(絶対違うよ)


そしてエンディングでは、12月発売の番組テーマソング『SCOOP!』について…

(`ー´)「この前ね、CDに付く特典のプロモを撮りましたね」
[;´Д`]「何時間くらいかかった?」
(`ー´)「12時間くらい…」
[;´Д`]「盛りだくさんでしたねー」


[;´Д`]「ホントに色々なコトをしたので…私、口パクしたの初めてだもん」

それは12時間もイチャイチャしまくったと受け取っていいんですよね!(←ダメです)
お二人のパヤパヤなシーンが盛りだくさんだと期待してもいいんですよね!(←期待するだけだぞ)
お口をパクパクさせて、お互いの身体の色々なトコロをしゃぶったり咥えたりしたと解釈してもいいんですよね!(←勝手にしてろ、100%ハズレだけどな)
うおーっし!『SCOOP!』のCDは、絶対に初回特典付きを買うぞ!
ふぅ、今日はいつもに増して百合百合なお二人でした、まる。


何を書いているんだ俺は…せっかく今日は職場を定時で上がったというのに、零時近くまで妄想垂れ流しなコトを書いてるなんて・・・。

*1:下の名前は「たかひろ」と読む

*2:これって商人キャラのスキルじゃないか?