この半年間、僕らをハァハァさせてくれた『スクールランブル二学期』が終了したことについて(下)

スクラン二学期 ウィークエンド』が予想通り「『スクラン』の番組」というよりか「清水香里小林尽の番組」と化してしまい、「○○役の××さんをゲストに呼んで下さい」というメールを書き辛くて困っている奴の数→(1)


そんなこんなで、結局は播磨と天満の関係も進展無し。
変に決着をつけないで、「あわよくば『スクールランブル三学期』を…」という魂胆が見え隠れする最終回でした(嫌な観方だなぁ)。
『二学期』の個人的な感想としては、各キャラが(サブのクラスメイトも含めて)個性が際立ってきて面白かったなと。『マジカルマイ』とか『はっちゃけバスケ団』とかのスピンオス作品も生まれたし(大袈裟かな?)。


そしてラストを締めくくるのは、やはり八雲でした…。


八雲「今はとてもステキな毎日だけど、未来はどんな未来なんだろう?」(*´Д`*)ハァハァ…
そんなの決まっているじゃないか!未来の八雲は俺の嫁だよ!
サラ「八雲の未来には、親友の私がいるんだよ」(*´Д`*)ハァハァ…
よーし、一夫多妻制でサラも俺の嫁にしてやるぜ!
やーも「ねぇお父さん、アメリカって遠いの?何でこのページは真っ白なの?」(*´Д`*)ハァハァ…
塚本パパ「このページは自由に未来を描く、魔法のページだよ。八雲はどんな未来を描くんだろうね」
そんなの決まっているじゃないですか、お義父さん!僕と八雲さんの結婚生活を描くんですよ!(黙れ)
「矢神図書館所蔵 持ち出し厳禁」借りパクキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
八雲「か…返さなきゃ」じゃあ延滞料は身体で払ってもらおうか(*´Д`*)ハァハァ…(最低だ)