Happy Brithday 久川綾さん

1週間遅れてしまいましたが、去る11月12日は久川綾さんのお誕生日でした。
声優デビューから10数年。「アイドル声優」として一世を風靡した時代を経て、今なお多くのアニメに出演し続ける一方、先月放送された『久川綾のSHINY NIGHT2006』ではラジオパーソナリティとしての健在ぶりをアピールしてくれました。
月並みな言葉で恐縮ですが、これからも御身体にお気をつけて、お仕事を頑張って頂きたいです。


えっ、久川さんが今年でお幾つになったかって?
いやいや、レディに年齢の話題をするのは失礼だから、ここでは触れないでおきましょうね…。


…と思ったけれど、久川さんご自身は全く気にされていないし、「17歳教」でお馴染みの井上喜久子お姉ちゃんも「生きる道が違う」と認めていらっしゃるワケだから、言っちゃってもイイかな!
久川綾さんは1968年生まれなので、今年で38歳になられました!
あと2年で四十路に突入されます!
…って、こんなに大っぴらに言うこともないか。