俺だって一応社会人なんで、師走は人並み程度に忙しい件について

当Blogをご覧の皆様、ご無沙汰しております。
最近、『ギャラクシーエンジェる〜ん』や『SOS団ラジオ支部』で平野綾さんのお声を拝聴するたびに「時期的に考えて、退院したばかりでただでさえつるぺたなのに病み上がりでガリガリになった身体にムチ打って出演していたんだろうなぁ…」とか思ってしまうdjpost@管理人です。


そんな僕ですが、世の人気声優さんたちには遥かに及ばないにせよ、年末なんで色々と忙しいワケですよ。ここへ来て年末締め切りの仕事とか飛び込んできたりして。
おかげで当Blogも、更新は滞り気味になるかも…。
まぁ、これを機に来年に向けてリニューアルとかしてみようかとも思っているので、期待せずに待ってて下さいな。