サンタが萌えにやって来る

6月の創刊号から5ヶ月、忘れた頃に(?)2号目の発刊。


コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 01月号 [雑誌]

コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 01月号
出版社:角川書店
定価:\750
発売日:2006/11/25

今号も表紙&巻頭特集は『涼宮ハルヒの憂鬱』です。表紙のサタンサンタハルヒに(*´Д`*)ハァハァ…。
記事ではハルヒのクラスメイトを全員紹介をしています。このこだわりは凄いなぁ。
あとハルヒ役・平野綾さんと長門有希役・茅原実里さんのインタビューを掲載。クリスマスの予定を聞かれて、さも当たり前のように「仕事です」と答えている平野さん。
…いや、今年はもう充分に働いたから、ゆっくり休んでくださいよ、マジで・゚・(ノД`)・゚・。
そして、今号の目玉は…。


なんと言っても、出版業界における男の浪漫こと「ちょっとエッチな福袋」だ!
今号はアニメ劇中のパンチラ&セミヌードが中心だったけど、今後は期待していますよ!