本日、誕生日を迎えた桑島法子さんに、このエントリーを捧げます

「う...うう...し、死ぬ前に一度、ほーちゃんに会いたかった…」


「何ィ?!おまえ桑島法子のファンって言っても、どうせ『彩雲国物語』からのにわかファンだろうがっ!
俺なんか青二ジュニア時代に『角川ファンタジーワールド 声優育成シミュレーション・学園少女』っつーラジオ番組に出演して、
S-neryとかいうアイドル声優ユニットを組まされるわ、
白倉由美の書いた恥ずかしいポエムを朗読させられるわ、
コントでは『ホーホー!フクロウのほーちゃんだホー!』なんて痛いキャラをやらされるわ、
『MADARA』のラジオドラマに出演したら「桑島さん、アンタの演技は下手すぎるんだよ!」というリスナーからのガチ批判ハガキを紹介されるわで、
法子さん自身が後のインタビューで「初めて出演したラジオは…ヒミツです」と黒歴史認定するほど辛かった時代からファンなんだぞっ!
そんな時代も知らないお前みたいなミーハーが、気安くほーちゃんとか言うんじゃねえっ、汚れるからよっ!!
…安心しろ。お前の墓には『前田このみ桂川千絵のファンここに眠る』って書いといてやるからなっ!」


「おおお...お前ってやつは〜(泣)」