『Scoop!/7days after』(初回限定盤)



『Scoop!/7days after』(初回限定盤)


Scoop!(初回限定盤)(DVD付) [Single] [Limited Edition]
アーティスト:川澄綾子能登麻美子
発売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/12/20
文化放送PONY CANYON STYLE まるなび!?』テーマソング

ゲットするや、CDを聴くよりもDVDを先に観た奴、正直に挙手!*1
DVDはプロモビデオよりも、プロモビデオのメイキング映像を先に観た奴、正直に挙手!*2


あーそうさ!川澄さん&能登さんのお姿を観て、(*´Д`*)ハァハァ…したさぁ!
特にプロモを撮影している時の、素朴で飾らない川澄さん&能登さんのお姿に(*´Д`*)ハァハァ…しまくったさぁ!
いやいや、プロモの方も拝見しましたし、CDの方もヘビーローテーションで愛聴していますよ。


ところで…CDのリリースが決まった時は、一部リスナーの間で「これは番組終了へのフラグか」と騒がれたけれど。折角だからテーマソング第2弾とか作って欲しいな。もちろん、今度は速攻でCD化を希望。

*1:…ノシ

*2:…ノシ