『PONY CANYON STYLE まるなび!?』

文化放送:12/19 川澄綾子能登麻美子
『Scoop!』の発売を翌日に控えて、裏話を披露。


曲を収録したのは、番組がスタートした頃。それも能登さんが単独でパーソナリティを務めていた『まるなび!?』だから、2004年10月頃になるのか。そして初公開は、1クール程過ぎた頃に行われた公開録音。この時に、初めて川澄さんが加わることが明かされて、その驚きも覚めやらぬ時に披露されたんだっけ。お披露目まで3ヶ月以上かかって、さらに発売まで2年以上かかったワケだ。


プロモの見所について語る二人。

(`ー´)「ベッドにちょこんと座る綾ちゃんがメチャメチャ可愛い!お人形さんみたい!」
[;´Д`]「麻美、バカでしょ」

この「バカ」という言葉にも、愛情が篭っている言い方でした。
また、川澄さんは薦める見所は、[;´Д`]「フランスパンを切っている麻美」だそうです。


というワケで、これからプロモを観返してきます!
そして、ベッドにちょこんと座っている川澄さんや、フランスパンを切っている能登さんのお姿を観て、(*´Д`*)ハァハァ…しまくります!(←黙れ)