『A&G 超Radio-Show 〜アニスパ!〜』

文化放送:01/27 浅野真澄鷲崎健
今週はゲストに岩田光央さんや白石涼子さんが来て盛り上がったわけですが、個人的にヒットだったのは浅野さんも所属する声優ユニットAice5」のファーストアルバム『Love Aice5』(2月14日)についてのトーク
このアルバムのジャケット写真が、なんかエロいらしいという話題になり…。

ヽ(`Д´)ノ「何かねー、みんなハダカで、全裸ということで、布を巻いているの」
ヽ(`Д´)ノ「撮影中にサラシみたいなのを巻いていたんだけど、ポロッと取れるのね
ヽ(`Д´)ノ「『浅野さん、ちょっと姿勢を変えて下さい』って言われて、布をバッと開けると、全部出てるっ!
(□ェ□-)「旅行に行って、朝目覚めると、俺と別に浴衣がいる!みたいな」
ヽ(`Д´)ノ「そう!ハダカみたいなモン



うおぉーっ!俺も布やサラシになりたいぜ!
そして、ますみん堀江由衣さんや神田朱未さんやたかはし智秋さんや木村まどかさんの素肌に纏わり着きたいぜ!(←ダメ人間決定)


で、そのエロジャケットの発案者というのが、他ならぬ浅野さんだという。

ヽ(`Д´)ノ「『エロく行こうぜ!』で、その後は一生懸命説き伏せたんだけどね」
ヽ(`Д´)ノ「だってさー、皆もAice5皆の肩とか見てーじゃんほっちゃんの肩とか見たいじゃん。私は見たかったもん」

そんな安直な!皆が皆、エロを期待しているとでも思っているのか?肩とか胸元を出せば、買ってくれるとでも思っているのか?
あぁ、その通りだとも!よく解っているじゃねぇか!


さて、浅野さん的にはどれくらいの露出がOKかと言うと…

ヽ(`Д´)ノ「私、肩くらい全然平気。お尻の割れ目くらいまでイイっスよって、バーンって出したんだけど、あーゆうのって出し過ぎるとエロくないのね」

ますみんの割れ目(*´Д`*)ハァハァ…(←黙れ)


で、エロいのはジャケットだけかと思いきや…

ヽ(`Д´)ノ「(初回特典の)ブックレットの中には、もっと出ているのがあるかなー
(□ェ□-)「そーゆーの、早く言わんかい!」
ヽ(`Д´)ノ「なので皆、観てね!…そうだ、アルバムだから買って聴いてね!

あーそうさ!買うさ!観まくるさ!聴きまくるさ!
…いかん、浅野さんの策略に、まんまとハマってしまった。しかし、後悔などしていないぞ!


【追記】
今のところ、件のジャケット画像を確認できるのは、アニメイトの通販ページだけかな?
というワケでリンクを張っておく