『A&G DREAM SQUARE 〜神田朱未のBitter Sweet Saturday〜』(結)

文化放送:02/24 神田朱未
真面目な話が続いた後は、柔らかめの話。

ヽ( 朱 )ノ「あー、これ面白い。『神田朱未の第一印象は?⇒トイレットペーパーの先っちょを三角に折りそうな人だなぁ』…言ってイイですか?毎回絶対折ります
ヽ(`Д´)ノ「うそー!うそー!ホントに?」
ヽ( 朱 )ノ「浅野さんってさー、そーいうことキッチリしていそうなのにねー」
ヽ(`Д´)ノ「全っ然!トイレットペーパーを三角に折ることに、何の意味も無いじゃん。意味の無いことはしないの」


ヽ(`Д´)ノ「人の手によって折られたトイレットペーパーを使うのって、エッチな気がしない?『カンチが折ったトイレットペーパーが、今、私に…』みたいな」
ヽ(`Д´)ノ「例えばカンチがトイレに入った後に、カンチのファンが同じ個室に入ったとするじゃん。三角に折れてたら、うわーっ!ってなるよ絶対」
ヽ(`Д´)ノ「そこに神田朱未がいるもん!あの三角のところに小さな神田朱未がいるもん!何かやだ、そんなのでお尻拭くの!」
ヽ( 朱 )ノ「…そっか」

結局、最後は下ネタになりました。
それにしても「小さな神田朱未」という表現は秀逸すぎる。ましてや、ソレでお尻を拭くなんて(*´Д`*)ハァハァ…(←黙れ)。


というワケで『Bitter Sweet Saturday』を1カ月聴いてきたワケですが、神田さん単独のトークよりもAice5の面々を迎えたトークセッションの方が断然面白かった気も。