『A&G 超RadioShow 〜アニスパ!〜』(上)

文化放送:06/18 浅野真澄鷲崎健
今週のゲストは鹿野優以さん。本Blogではまことに勝手ながら、鹿野さんを「ヽ(`鹿´)ノ」のアスキーアートにて表示させて頂きます。
まずはノンタイアップで『アニスパ』出演に至った経緯について語る。

ヽ(`鹿´)ノ「乳輪のサイズをいうから出して下さいっていうのは本当なんですよ。そしたら鷲崎さんに"そーいう番組じゃないよ"って言われて…」
ヽ(`鹿´)ノ「4ヶ月くらい経って、"乳輪対決で呼ばれてるよ"って」
(□ェ□-)「事務所には乳輪対決ってオファーだったワケ?」

どんなオファーだよ。…で、気になる乳輪のサイズは、

ヽ(`Д´)ノ「500円玉より大きかった?」
ヽ(`鹿´)ノ「500円玉って直径どれくらいですか?」
(□ェ□-)「より、500円玉を出そう!」


ヽ(`鹿´)ノ「乳輪って、どこからが乳輪ですか?」
(□ェ□-)「お前が思ってるのが乳輪だよ!」
ヽ(`鹿´)ノ「じゃあ、500円玉よりデカい!

みなさーん!鹿野さんの乳輪は500円玉よりうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp


そして本編。リスナーのからのお題で、浅野さんと鹿野さんが対決することに…。


いきなり珍題「金田朋子さんのモノマネ」

ヽ(`Д´)ノ「ちょっとイイかな、鹿野ちゃんの事務所の先輩だけど」
ヽ(`鹿´)ノ「はい、ぜひ」
ヽ(`Д´)ノ「金田朋子です。鹿野優以ちゃん消えちゃえばイイのに!


ヽ(`鹿´)ノ「いやー、これは養成所の必須項目ですよ」
(□ェ□-)「青二塾って、そんなのやってるの?」
ヽ(`鹿´)ノ「あードモ…金田朋子です…
(□ェ□-)「似てるーっ!」
ヽ(`Д´)ノ「似てないよーっ!」
ヽ(`鹿´)ノ「そんなんじゃないですよ!ちょっと鷲崎さんからも言って下さいよ!
ヽ(`Д´)ノ「アンタ、ファルセット(裏声)で喋ればイイと思っているでしょ!

個人的には鹿野さんに一票。声色のみならず、口調も金朋さんっぽかったし。


続いては「正直者対決」

ヽ(`鹿´)ノ「実は私、入った当初、事務所のプロフィールの体重、5kgサバよんでました!
ヽ(`Д´)ノ(□ェ□-)「(大爆笑)」


(□ェ□-)「僕の正直な印象はどうでしょう?」
ヽ(`鹿´)ノ「初めてお会いした時に、あのー、暗いイメージがあったんですよ。でも、会った後は良い人だなーと思いました」
(□ェ□-)「ちなみに浅野さんにも聞いてみようか。浅野さんは僕の印象はどんな感じですか?」
ヽ(`Д´)ノ「売れなさそー…
(□ェ□-)「正直!鹿野優以は何か守ってるね!正直なコメント、全然出てないもん!」

これは一日の長?で浅野さん勝利。
それにしても鹿野さん、妙齢の女性が体重のサバよみをカミングアウトなんて、中々大胆な。


続きは次エントリにて…